忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメフェアだって必死

2年ぶりに開催の「東京国際アニメフェア」に行ってきた。

去年は震災直後の被害と混乱もあって、止む無く開催中止となったこのイベントであるが、復活したとは言え、今一つパッとしない。既にご存じとは思うが、東京都の青少年健全育成条例改正に反発した出版社などが、参加を見合わせたのがやはり大きい。

実際に会場を歩き回ってみても、明らかに人が少ないのがわかる。例年なら通路もかなり人でごった返しているのだが、今回はすんなり見て回る事ができた。楽には楽だが、イベントとして見ると物足りない。やはり何よりも重要なのは、扱ってる作品そのものなのだ。

普段なら各ブースで開催されているはずのトークイベントやミニライブなども殆ど見かけず、チャリティーオークションや特設ステージも、イマイチ盛り上がりに欠けたような気がする。

 

今回、一番盛り上がってるように感じたのは、東映アニメーションのブースのプリキュアかも知れない。

大手出版社が軒並み参加を見合わせているので、同じ東映の人気作であっても「ワンピース」とかの展示はなし。見せる側もなかなか辛い所だろう。

最近水子供養について色々と調べていたらこちらのサイトにたどり着きました>>>水子供養の詳しい情報はこちら

そういえば…使わなくなったウエディングドレスは今何処にありますか?>>>あなたはウェディングドレスをどうしますか?

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R