忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメフェアだって必死

2年ぶりに開催の「東京国際アニメフェア」に行ってきた。

去年は震災直後の被害と混乱もあって、止む無く開催中止となったこのイベントであるが、復活したとは言え、今一つパッとしない。既にご存じとは思うが、東京都の青少年健全育成条例改正に反発した出版社などが、参加を見合わせたのがやはり大きい。

実際に会場を歩き回ってみても、明らかに人が少ないのがわかる。例年なら通路もかなり人でごった返しているのだが、今回はすんなり見て回る事ができた。楽には楽だが、イベントとして見ると物足りない。やはり何よりも重要なのは、扱ってる作品そのものなのだ。

普段なら各ブースで開催されているはずのトークイベントやミニライブなども殆ど見かけず、チャリティーオークションや特設ステージも、イマイチ盛り上がりに欠けたような気がする。

 

今回、一番盛り上がってるように感じたのは、東映アニメーションのブースのプリキュアかも知れない。

大手出版社が軒並み参加を見合わせているので、同じ東映の人気作であっても「ワンピース」とかの展示はなし。見せる側もなかなか辛い所だろう。

最近水子供養について色々と調べていたらこちらのサイトにたどり着きました>>>水子供養の詳しい情報はこちら

そういえば…使わなくなったウエディングドレスは今何処にありますか?>>>あなたはウェディングドレスをどうしますか?

PR

そうだった!

10日くらい前にパソコンが起動しなくて、今修理に出してます。その前の古いパソコンをかろうじて使ってるんですが、遅い遅い。アプリなんてもう開くだけで大変。動画はかくかくだしイヤホンだと接触悪いし。で今日電話がきて、今週末くらいには戻ってくるそうです。ハードディスクを交換したそう。パソコンの知識があればよかったと思いました。教えて上司!でも家のパソコンが壊れたなんて恥ずかしくて言えない…。最近はうたプリが熱いです。のっかーう。

久々に出来事つらつら書いてみる。

ちなみに薄桜鬼集会の発売日だったので希望休入れたんですwwいや今回予定がなかったからさww


11時からバイト行って14時すぎに帰宅後はレンジが18時すぎに届くのですぐにメイトへww

予約してたやつは金払ってるしとウキウキでメイトへ向かえばうたプリのすぴこっとが私を出迎えるww


そして薄桜鬼のカレンダーも発見。カレンダーねあれ沖斎もしくは沖田さん好き、斎藤さん好きさんにはたまらんカレンダーなのよ!

両方買ったら恐ろしいことなるし…カレンダーは4月からだしとりあえずすぴこっと…とすぴこっとを箱買いwそしたら薄桜鬼のカラコレ貰えて何気に沖田さんの羅刹和洋と揃うww


大急ぎで家帰って片付けてたらリーダーから明日の残業を告げられる。


その後レンジが無事やってきてようやくあっためができるようになりました。


そんな1日ww


明日は残業かぁ…まぁ稼げると思ったらいいか。

最近…オーダーメイド家具にハマっています!>>>オーダーメイド家具をお考えの方に

あ。そうだ、中古マンションをお探しではないですか?オススメのサイトをご紹介します!>>>そうだ、中古物件を探すならココ

再熱してる奴

ヤバいよ!久しぶりにFF?のエンディング見たさにプレイしたら…再熱した!何あの素敵なキャラクター達は。何あのエンディングは。何あの素敵な曲は。何々、色々なんなの!早くPS3に移植されてくれ。早くプレイしたい。いや、PS2でやり直しても良いんだけどね。やってる最中に移植完了されたら悲しいし。だから手が出せない。エンディング見て泣いてしまった奴がここに居ますよ(笑)もう駄目だ、ユウナ可愛すぎる!ティーダ格好良すぎる!あの二人最高っ。あ〜、もう、PS3での発売はいつなんだ!早く発表しやがれ、スクエニ!それまでうたプリ頑張ろう。音也贔屓です。でも、歌は真斗が好きです。でも、性格は那月が好きです。Aクラス良い!でも、本命は翔ちゃんです(何)あぁ、早くまたユウナとティーダに会いたい!うたプリに集中出来ないじゃないか〜っ!!スクエニめ!恨めしい。FF?好きだよ、この野郎!!はぁ、スッキリした。
睡眠って本当に凄く大切な部分なんです!そこで私は陽だまりの休息を調べました!…~陽だまりの休息~口コミ情報

そういえば…最近エステにもハマっているんですが…知り合いにエステ奈良が良いとの情報を得ました!…エステ奈良を詳しくCheck

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R